04/05(土) 大泉緑地で友人とテニス(堺市)

今日は11時から4時間のテニスに誘われていたのですが、

末娘の入園式があったので終わってから13-15時の2時間だけ
参加しました。

 私の場合、ちょっと期間が空くとすぐにサーブが入らなくなるのですが
今日も例に漏れずサーブが入らない・・・。ゆるいサーブでお茶を濁しながらの
プレーでしたが、ストローク、ボレーはそこそこ良かったのでほっとしました。

 相手のファーストサーブをバックハンドの合わせるリターンでうまく
ショートクロスが返ってリターンエースになったのは今日一番良かった
プレーでした。

 いつもは4時間やるのですが、今日は2時間弱しか出来ず少し物足りない
気分ですが、来週も大泉でテニスの予定、再来週は自分の主催するテニスを
金岡公園でする予定なので今月はほぼ毎週テニス出来そうで嬉しいです。

 しかしサーブは本当に課題・・・。明日はまた早朝サーブ練習に行こうと思います。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。