01/28(土) いつもの大泉テニス

いつもの大泉テニスサークルで2時間テニスをしました。

 前回のテニスは酷寒のうえに強風でとんでもないテニスでしたが
今日はうってかわって暖かくて風も少なくテニス日和でした。

 最初のゲームは絶好調で、サーブもボレーもいい感じに決まりましたが
その後の2~3ゲームはいまいちな出来。ストロークが安定せずミスが続く。
会心のドロップも読まれていたのかキャッチされてしまうし、ロブがうまく1本
決まったのが救いでほとんどいいとこなしでした。

 今日は人数が多すぎたので、試合機会も少なく最後のゲームでなんとか
パッシングとドロップ、サーブを決めて終わりだけいい感じで終わりました。

 まあ、練習不足だな~と思うけど練習機会が全然つくれない。
 もっと通勤時間と残業時間を少なくできたら何か変わるのかな。

 ひたすら同じ練習を繰り返すことが出来た部活の時間ってのが社会人になると
なんて恵まれていたのかと思います。まあ私の場合はバスケでしたけど。

 まあ出来ることを頑張って上手くなっていきたいものです。
sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。