10/24(木) テニススクール(和泉市)

今日はスクール最後の日。


 いつも通りのストロークアップからスライスの練習を挟んで
ボレー、サーブ、リターンの練習。そして最後はゲーム形式で
2ゲームマッチ。

 サーブもリターンもそれなりに良かった。ポーチに
失敗して最後負けちゃったけど、楽しかったです。

 コーチやフロントのお姉さんも今月末で退職されたり
異動される方が多いらしく、レギュラークラスのコーチも変わる
可能性があるとか。いろんな別れがありました。

 でもレギュラークラスのみんなは連絡先を交換していて
またテニスに誘うことも出来るから、永久にお別れではないはず。
近いうちに一緒にテニス出来ればいいなと思います。

 また、3ヶ月1万円キャンペーンとか時々やってくれないかな。

 明日は有休を取得したので久しぶりの平日休みです。富田林にある
みどり村オートテニスクラブのオートテニスマシンがリニューアル完了
したらしいので明日にでも行ってみようかな。新しくなってスピードや
スピンも自在に変えられるすごいのになってるらしいです。

みどり村オートテニスクラブ

 週末の土曜日は会社の同僚とテニスの予定。台風27号にはさっさと
通過してもらいたいんだけど、沖縄付近で停滞中。早く過ぎ去ってくれ~。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。