7/15(土) 金岡公園でサッカー教室

 6/24(土)から数えて4週間で3回目の金岡サッカー教室。

 4-5月、8月、1-3月は開催がないためか、特定の時期に開催が重なる傾向があります。

 

 まあ、うちの子供達はたくさんサッカーできて喜んでますけど

連れて行く親の方がこう頻繁に土曜日潰れるとそれなりにつらい。

 

 まあ、2時間ずっと炎天下で待ってますからね~。最近は壁の後ろの日陰に

避難してますけど。

 

 この日も楽しく1時間ずつ末娘と次男がサッカーを楽しんできました。

 

 私は帰ってポケモンGOしてました。なかなか都合よくレイドバトルに参加できずうまくいってませんが、

バンギラスとカイリキーを2体ゲットしました。自宅前のジムは金バッジになりました。

それなりに頑張ってます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。