2018/1/13(土) いつものサークルテニス

 新年最初の大泉サークルテニスは2時間だけ参加してきました。

 身体がまったく暖まっていない状態で始めたと言い訳したいくらい、サーブがはいらん、威力がない、セカンドでミスる。なんでもない球を空ぶる、当てに行ってるのにあたらん、なかなか厳しい状態でした。

 

 ストロークも何球か会心のショットがありましたが、1試合目0-4で負け、2試合目も0-4で負け、3試合目は自分のサービスゲームでファースト3本決めて40-0から連続4本とられて逆転でゲーム落とし、結局1-3で負け、最後の試合もサービスゲーム落としはしましたが2-1とリードした展開で最後は40-40の1本勝負から結局相手にとられて2-2で引き分け。最後は俺のミスじゃなかったけど、今日は1勝も出来ず新年最初のテニスはほろ苦く終わりました。

 

 最近本当にサーブがよくないので、また次男つれてサーブ練習に行こうかな。3月には会社の人と淡路島にテニス合宿にいかないかと誘われています。今のところ参加しようと思っていて、楽しみにしています。

 

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。