2018/2/18(日) 夜の親子フットサル

 この日はいつもの原池公園多目的室で親子フットサルをしました。

 大人7名、子供8名の15名での開催となりました。

 

 大人男性が5名だったので3チームに分けるのが難しかったのですが、中学生の長男が最近上手になってきて、キーパーも怖がらずにやってくれるので大人男性が足りない時にはとても役に立ってくれます。助かるわー。

 

 次男は相変わらずナゾの得点力でガンガンゴール決めてますし、末娘はまだまだボールに触る回数が

少ないけれども頑張ってディフェンスにいったりして、3時間半最後まで参加していて感心します。

 

 子供達も、以前はボールにほとんどさわれなかった子が最近は毎回来るたびにゴールを決めるようになってきて成長したなと思います。今回はお母さんでハットトリックした方もいましたが、7分ゲームで3点決めるのは本当にたいしたものです。上手な子供も大人男性も混じってますからね。

 

 私も右足インサイドで合わせるだけのゴールをなんどかごちそうになりました。

 最後のゲームはラストワンプレーで私が前線に抜け出してしまってDF一人ダブルタッチでかわしてゴールまでドリブルして終了。

 

 今日も楽しく終わりました。3月はいろいろ忙しくてまた1ヶ月空いちゃいますが、4月は2回開催を予定。

新学年になったみんなの活躍を楽しみにしてます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。