4/14(土) いつもの大泉テニス

 いつもの大泉緑地のテニスサークルに2時間参加しました。

 

 ここ最近、速いサーブが打てなくてどうもうまくいかなかったのですが、久々にフラットサーブを打ってみたらこれが結構入る。ファーストサーブでポイントがとれるし、その流れで速いフラットサーブもなんとなく戻ってきた感がある。なかなかいい。

 

 あとはストロークのインパクトの感触が良くてフォアの強打がいい感じで入る。

 そのおかげでドロップも決まる。いい循環だ。ロブは全部浅くなったりアウトだったりでダメだったけど。

 

 今日は全体的にいい感じで勝率も良く試合が出来たと思います。

 来週は交流戦なので頑張ります。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。