5/6(日) 夜の親子フットサル

 この日は親子フットサルの日。いつもの堺市原池公園の多目的室を半分借りて開催しています。

 参加者は大人9名子供13名の22人。本日も盛況です。

 

 いつも通り7分ゲームをたくさんと、子供と女性だけ(キーパーだけ男性)の試合5分ハーフを1回やって

最後は3分で3チーム回して21時前に終了。

 

 今日はなるべく前線でゴール、アシストを狙って奮闘しました。結構神業的な凄いゴールも何本か決めたのですが、当てるだけでいい味方のお父さんの素晴らしいパスをミスキックで真上に外すという失態をしでかし、結構イージーなシュートを外しまくって子供に怒られました。

 

 アシストも何本かしましたが、もっとゴールよりアシスト増やして子供達にゴールさせてやりたいですね。

目の前にシュートコースあるとつい打ってしまうのでいかんのですが。

 

 あと、ロングシュート、ミドルシュート禁止と言っているのにフリーキックで速いグラウンダーのパスを蹴ろうと思ったらボールが浮いてDFとキーパーのお父さんの方にシュート性のボールがいってしまって申し訳なかったです。禁止って言ってるのにと思われただろうな~。反省しかないですわ・・・。

 

 今月は5/20にも開催予定、6~7月はそれぞれ2回開催、8月は25日土曜日のみの開催予定です。

 多目的室はインドアなので雨天でも中止にならないのが嬉しい。次回も楽しみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。