5/26(土) いつもの大泉テニス

 今日も大泉緑地で4時間テニスです。

 相変わらずサーブが下手クソでダブルフォルト多すぎ。

 

 セカンドが安定しないのでファーストも思い切って打てないのが悪循環でサービスゲーム全然キープ出来ません。ほんまセカンドの安定感なさすぎ。練習もしてへんから当たり前やけど・・・。練習必要やわ・・・。

 

 ストロークはそう悪くないけどサービスリターンではミスが多すぎやった。ドロップも成功率は五分五分。上手く決まれば気持ちいいけどミスったら即相手のポイントやから五分五分ではあかんなー。

 

 とりあえず今日は課題だらけでいまいちなテニスでした。まずはセカンドサーブを確実にいれな話にならへんのでまた修行します(いつ?)

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。