7/8(日) 夜の親子フットサル

 いつもの堺市原池公園多目的室での親子フットサルです。

 最近24名の定員超過することが多く、26名の予定でしたが直前で4名欠席がでたので結局22名になりました。

 

 4チームつくっていつも通り7分ゲームをたくさんやりました。

 

 今日は久しぶりに来てくれた5年生の男の子の3年生の妹さんが初めて来てくれました。初心者ということだったので始める前に軽く一緒にパス練習をしましたが、なかなかトラップもパスも筋がいい。試合になるとポジショニングが抜群によくてゴール前の良い位置で何度もラストパスをもらい、とうとう1点ダイレクトでシュートを決めてしまいました。これは将来有望です。

 

 その後子供達のゲームを5分ハーフで1試合やって、チームを変えてもう一周まわそうとしましたが時間切れ。

楽しい時間はあっというまに終わってしまいました。

 

 次回は7/29(日)の開催予定です。そろそろ夏休みなので甥っ子が遊びに来れたらいいなと思っています。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。