7/18(水) 久々のテニススクール

 以前通っていたテニススクールから1回千円の体験レッスンが2回受けられるという案内が来たので、新しくできた系列校にちょっくら行ってみた。

 

 初中級のクラスがなくて初級くらすだったのでぬるいレッスンだったけど、やはり週の真ん中でテニス出来るというのはなかなかいい。サークルも2週に1回だし、毎週平日にレッスン受けれたら多少はサーブやストロークも安定するかも知れない。

 

 このメールの他にも、今加入すれば約3500円で6ヶ月という勧誘メールも来ているのだが本当に加入しようかと考えている。

 

 とりあえず2回目は今週末土曜日の初中級クラスをとったので、それに行ってから考えようと思う。距離的には家から車で20分だから美原や和泉よりは近い気がする。

 

 6ヶ月でトータル2万円強という金額は激安だし、とりあえず検討してみよう。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。