8/12(日) 夜の親子フットサル

 いつもの原池公園多目的室で3時間半の親子フットサルです。

帰省中の方も多くていつもより少ない17人での開催となりました。

 

 気温はそれほどでもなかったのですが湿度が異常に高くてスポーツ飲料はたくさん用意したのにみんながぶがぶ飲むから全然足りず、タオルは汗でずぶぬれ、シャツは重たくなるという状況で大変でしたが、楽しくフットサルを楽しみました。

 

 3チームに分けて7分ゲームをたくさんやって、途中で子供の試合を前後半5分でやって、最後はまた7分ゲームをやって終わりです。ついこの間までは何も出来なかった子がいつのまにかディフェンスで年上の上手な子からボールを奪ったり、シュートが強くなってたり、ドリブルの持ち方に風格が出てきたり、なんかみんな上手になってきて嬉しいです。

 

 俺はちっとも上手にならないですけどね・・・。8/25(日)はメンバーが集まらず中止になってしまったので、次回は9/16(日)の予定。9/1または9/2にキャンセル待ちがとれたら開催するかも知れません。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。