11/10(土) テニススクール(振替)

 9-10月に肉離れで2ヶ月もテニススクールをお休みしてしまいましたので、余った振替分は11月中に使わなければ消えてしまうということで、正規のクラスをお休みにしてから振替で入れて、さらに金曜日の夜と土曜日にも行くことにしました。

 

 この日はテニスサークルがあったのですが午前中は用事があっていけず、仕方なく16時からのテニススクール(B3クラス)を振替でとりました。

 

 B3とはいうものの正規のクラスの人はほとんどいなくてみんなB4以上から振替で来た人ばかりでみんな上手でした。私もストローク、ボレー共に調子が良くていい感じに楽しく打てました。

 

 お父さんと中学生の娘さん(テニス部)の組合せでB3クラスに来ていた人がいていいなーと思って見てました。うちの次男もこれくらい出来るようになってくれたら楽しくなりそうなのですが。

 

 最後のゲームは私のサーブがキレててファーストサーブ3本決めて勝って終わりました。前回さんざんだったスクールですが今日は楽しくやれてよかったです。翌日もスクールあるので頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。