11/25(日) 朝からテニススクール

 とりあえず今日は朝からテニススクールへ行って来た。今日で9-10月の振替は終わり。

 

 あとは11月分の4回分の振替を12-1月でやらないといけない。なんか休会制度があるらしいけど、そんなの一言も説明してもらえなかったですけど?まあ、もう振替全部消化したからいいですがね。

 

 今日はストロークがイマイチ。良い球打てるんだけど、2回に1回はミス。安定感ゼロ。試合では使えない感じ。練習の時のサーブはファーストサーブが3連続で決まり、セカンドサーブもいい感じでキレてたんですが試合ではファーストが入らずセカンドは入れるだけのショボサーブになってました。最後は勝てたけど、どうもイマイチな出来でした・・。

 

 ここんとこ週3でテニスしてるんですが、なかなかプレーが安定しなくていいときと悪いときの波がありすぎです。テニスって難しいです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。