01/04(金) 新年初のテニススクール

 今年初めてのテニススクールに行って来ました。

 

 平日昼間のB4クラスで全然知らないメンバーと自分を合わせて8名でしたが、B5クラスから来ている人が何人もいてレベルの高いクラスでした。

 

 ストロークは威力はあるけど安定感がもうひとつ、ボレーはまあまあいい感じ、スマッシュは相変わらず下手クソ、サーブは最近ちょっとスピン系のサーブが打てるようになってきて嬉しい。とりあえずストロークとサーブ練習をもっとやりたい今日この頃。

 

 それでも最後の試合はダブルフォルトから始まって常にリードされる展開ながらも、後半はファーストサーブが入るようになってなんとかサービスキープして終わりました。

 

 その後は次男のテニススクールを見学にいってきましたが、それなりにストロークを打てるようになっているようではあります。

 

 明日は次男と末娘を連れて特訓してきます。私のサーブ練習も兼ねて楽しく遊んでこようと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。