01/06(日) 朝からテニススクール

 今日は朝からテニススクールに行ってきました。振替ではなくいつもの日曜午前のB4クラスです。

 

 今日はストロークがガンガン入ってサーブもファーストがバンバン入って絶好調でした。やっぱり昨日サーブ練習したのが効果あったのかな。ストロークはほとんど練習にならなかったけど。

 

 コーチから試打で打たせてもらったDUNLOPのCX200というラケットは適度な重さでハードヒットするのにいい感じだった。スライスサーブもガンガン入ったしリターンでハードヒットしてみたけど違和感なかった。

 

 ウィルソンのプロスタッフのブラックのフレームが気になってるけど、それと似たフレームで感触はなかなか良かった。まあ、今はあまり新しいラケット買う余裕ないから気になるだけで買わないですけど。

 

 次のラケットの候補にいれとこうかな、くらいです。とりあえず明日から仕事頑張って来週の3連休に備えます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。