2/3(日) 夜の親子フットサル

 今日は堺市原池公園多目的室でいつもの親子フットサルに行ってきました。

 子供12人、大人10人の22人での開催で、今日初めて来てくれた親子も2組いました。

 

 人数が多かったので4チームにわかれて最初は7分ゲームをたくさんやって、途中で子供の試合を1試合やって、その後またチームを変えて7分ゲームをやりました。

 

 小学生でも高学年になると私なんかよりテクニックのある子がたくさんいるのですが、今日新しく来てくれた3年生の男の子が上手でかなり活躍していました。

 

 しばらく来ていなかった3年生の男の子もいつの間にかドリブルやディフェンスが出来るようになっていたり、うちの末娘がボールと相手の間に身体を入れてボールキープしようとしたりしてるのに感心しちゃったりなんてことも親子フットサルの醍醐味ですが、いつのまにこんな成長したんやろと思います。

 

 私自身は今日はあまりいいところがなく、何度かいいパスを出したりシュートにつなげたりもしましたがゴールには繋がらなかったんですが、最後の試合でロングパスにGKと1対1でかわしてゴールするというのが2回出来たのは良かったです。そこだけかな私の今日のハイライトは(^^;

 

 とりあえず今日も楽しくプレーできてよかったです。次回は人数集まらず2月中の開催はなくなってしまいましたが、3月にまた2回開催をやろうと思います。

 

 次回を楽しみにしておきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。