3/9(土) いつものテニスサークル

 大泉緑地のテニスサークルに4時間参加してきました。

 

 でも最初の2時間はサーブ入らないわストロークネットするわさんざんな出来。ドロップショットだけは絶妙に決まってましたが。フォアの逆クロスをスライス気味に落とす得意のプレーです。

 

 後半やっとサーブが入るようになってきて、ストロークも要所で決まるようになって良い試合が増えてきました。これもう練習不足が思い切り出てますね。安定感がないのは練習が足りないから。わかってますよ・・・。

 

 まあそんなこんなで楽しくプレーできましたが久しぶりに4時間やるとそれなりに足腰にクルもんがあります。

翌日は娘のピアノの発表会でスクールに行ってるヒマがなかったので今週はスクールはお休み。

 

 またどっかで振替でいくことになるのですが来週日曜はスクール休校日だし、土曜は仕事だし、また2週間テニスできないかもなー。平日は来週いっぱいまで名古屋に出張してるから早く帰れないし、困ったもんです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。