5/14(火) 卓球とビリヤード

 この日は後輩とたまたま休憩室で会って、最近忙しすぎて全然卓球とか参加できてないと愚痴っていたので、帰りにビリヤードでも行く?ということでJR福島駅近くの9upへ行ってきました。

 

ナインアップ

http://nine-up.s24.xrea.com/ei/ei-3.html

 

 1階はビリヤード、2階は卓球場でワンドリンク制で2時間ほど遊んだら1500円強ってところかな。

まあ2千円はいかない程度で遊べるお店です。

 

 2階の卓球場はかなりボロくてラケットもボロボロですが、ビリヤード台はちゃんとしてます。

1時間ほど卓球しながらいろいろグチとかダベって残りの1時間はビリヤードしてました。

 

 9ボールしかしないですが、まあ後輩くんは初心者だったのでブリッジから基本のショットまで教えながらやってました。1回だけコンビネーションで9ボール落とされてびびりましたが、まあそれ以外は一応先輩として勝っておきました。

 

 ひさしぶりにビリヤードしたけど、それなりに入るもんやな。たまに練習しにきたいなと思いました。

 また近いうちに行きます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。