05/28(火) 会社の同僚と卓球

 この日は平日ですが天満の扇町プール2階で会社の人と卓球をしました。

 最近、参加者が増えてきて募集するとすぐに満杯になります。特に若い人の参加率が高いです。

 

 最初の1時間くらいはラリー練習をして、初心者の人にフォアドライブとバックのブロックリターン、サーブを教えて後半2時間はランダムでペアを変えながらダブルスゲームをしています。

 

 この日も初参加の若手君がいたのですが野球経験者だけあって運動神経が抜群。フォアのドライブもバックもサーブもあっというまに上手になって試合でもスーパー返球をたくさんやってました。これだけうまくなったらさぞかし楽しかったことだと思います。リピートは間違いないでしょう。また新メンバーゲットです。

 

 男ばっかり6名でしたが、楽しく3時間卓球を楽しんで、帰りはみんなでラーメンを食って帰りました。

 

 次回は1か月後ですが昨年6月からほぼ毎月よく続いているなと思います。もはやクラブ活動に近いですが、来月以降も楽しく卓球します!

sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。