6/19(水) 会社の同僚とバドミントン

 この日は会社の同僚と都島スポーツセンターでバドミントンをしました。

 最近、卓球以外でバドミントンも会社で募集かけてますが人気があってすぐ満杯になります。

都島は1面しかとれないのでせいぜい8名くらいまで。せめて2面とれたらいいんですけどね。

 

 体育館の抽選自体が本当に当たらないので贅沢はいえませんが。

 

 経験者が3名であと5名は未経験者でペアを変えながらダブルスをたくさんやりましたが、とはいいつつ何かの運動経験者ばかりで皆それなりに上手かった。下手クソは一人もいなくてどの試合も白熱した面白いゲームになってました。

 

 バドミントンもそれなりに出来るみんなとやるとめちゃ楽しい。また体育館が取れたら次回も開催しようと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。