08/03(土) 子供たちとテニス練習

 今日は次男と娘と大浜公園テニスコートで練習をしてきました。

 

 ただ、最初かるく球出しをして、こまめに休憩しながら次男とラリーをして、休憩して、ボレー練習をして、休憩して、サーブリターンの練習をして、とやっていたら次男が急にしんどいと言い出して、おいおいまだ1時間も経ってないんだが、もしや熱中症になりそうになっとる?

 

 とりあえずテニスを中断して車のエアコンを全開にして休憩してました。なんもしないのも暇なので三ツ矢サイダーを飲みながらナビのDVDでラピュタを40分ほど見てました。まあ、暑かったのは確かですが、娘のほうならまだしも体力ありあまってる次男がそうなるとは予想外でした。

 

 40分くらい休憩して普通に元気になったので最後20分だけ試合形式で軽くテニスして、片づけて終了となりました。この間も炎天下で4時間釣りしてましたが、大人もすごく疲れました。やはり真夏は子供たちと出かけるのは気を付けたほうがいいですね。

 

 お盆もコートとってたけどちょっとやめとこかなってなりました。マジで気を付けよう。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。