9/21(土) 会社のフットサルに参加

 会社のフットサル同好会の集まりに次男を連れて行ってきました。

 いつもの森ノ宮キューズモールのフットサルコートです。

 

 なんか到着したらイベント会場にはるな愛さんが来てました。けっこう有名な人が来てるんですね。

 少し雨が心配でしたが屋根ありコートなので天気も心配なく、2時間フットサルを楽しみました。

 

 チーム的に経験者が私ともう一人であとは未経験者という状況で相手チームが強くてボコられる展開が多くてきつかったですが、私が1点だけ決めた試合を守り切って勝ったのが2回くらいあって、0-0の引き分けの試合も1回だけありました。あとはほぼ負けててしんどかったけど。

 

 敵チームに入った次男が、周囲が上手かったのもあっていいところで何度もパスをもらって得点を量産しまくってました。左45度から5点以上決めてたと思います。左利きの利点を十分に生かしてましたね。

 

 とりあえず3連休の1日目のフットサルは無事に終了。明日は親子フットサルで明後日は会社の若手とバスケなんでケガしないように乗り切りたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。