10/18(金) 会社の同僚と卓球

 この日は天満の扇町プールで会社の同僚と卓球をしました。

 今年の新入社員が1名参加してくれて、1名仕事で来れなかったですが5名での開催になりました。

 

 最初の1時間は新入社員の子と軽くラリー練習。軽くといいつつもどうやら未経験ではなさそうな球筋。

しっかり高速ラリーにもついてくるしバックも問題ない。こいつ普通に経験者枠に入れるやんけ。

 

 19時半くらいには5名全員揃ってあとはランダムでペアを変えながらダブルスゲームをしました。

最初4連敗してどうしようかと思ったけど、その後は勝ったり負けたりで30試合くらい11点ゲームをやって、楽しくプレー出来ました。

 

 みんなレベル高くなってきて卓球が楽しくなってきました。また来月も卓球します。

 

 

sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。