11/22(金) 扇町プールで卓球

 この日は扇町プール2階で卓球をしました。

 いつものメンバーがみな忙しくて集まらず、集まったのは3人だけ。

 

 最初の1時間はラリー練習をしましたが、それだけじゃ楽しくないのでシングルス対ダブルスで試合をすることにしました。なんとなく、シングルスは勝敗で上下関係決まってしまうのであまりやりたくないんですよねw

たぶんみんな同じ気持ちなのかも知れませんが(お互いに)。俺も卓球を教えた後輩に全敗とか絶対したくないし・・・。

 

 まあ3人だと組み合わせも3種類しかないので、あっというまに1周しますがずっとこれを繰り返しやってました。私はシングルス全勝の予定だったのですが1回だけミスが連続しまくった上に相手の球はエッジに決まるなどして大量リードされてしまい、後半挽回したのですがあえなくゲームセット、1敗がついてしまいました。

 

 でもまあほかの人は2敗が一人、1勝しか出来なかった人が一人で面目は保っておきました。後輩が相手なんで負けてられないですね。

 

 今週は水木金と毎日部活をする週でしたが、なんとか3日間は乗り切りました。明日は会社のフットサル同好会、明後日は次男のテニススクールの改装オープン記念イベントがあるので、あと2日、頑張ります。

 

sell卓球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。