12/14(土) 大泉緑地でサークルテニス

 この日は大泉緑地のテニスサークルに2時間参加してきました。

 

 最近、月2回くらいしかテニスできてないので毎回2週間ぶりとかになっちゃうこともあってサーブもストロークもいまいち。いいのも入るけど、とんでもないイージーボールをミスしたり、ファーストサーブが全く入らなかったりいろいろ・・・。

 

 まあ、でもストロークもドロップもボレーも会心のショットがなんかいかあって強いペアにも勝てたからまーいーや。2時間だとちょっと物足りないくらいであっというまに終了。

 

 とりあえず明日は子供たちとテニス練習するからそんときサーブも練習しよ。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。