9/10(木) 会社の同僚とバドミントン

 この日は仕事が激烈忙しかったのですが、頑張って定時で退社して天満の扇町プール2階の体育場でバドミントンをしました。

 

 参加者は男性7名女性3名の合計10名。ほぼバドミントン部活経験者。

 

 こんなうまい奴ばかりの中では全然勝てないけど、12試合くらいやって2回くらい勝ちました。勝率やばいけど、こんなうまいヤツらのなかで結構いい勝負した試合も結構ありました。ボコボコにやられた試合も何回かあったけど・・・。

 

 こんだけ負けてても楽しいのはなんでですかね。明らかに相手がみんな俺より格上ってわかっているので、試合で負けても途中で何回も良いプレーしてポイント取っただけでも嬉しいんですよ。めちゃうまいペアからも何回かポイントとってやりましたよ。めちゃうれしいわ。

 

 楽しい時間はすぐに終わってあっというまに21時前になって終了となりました。今月は9/25(金)にまたやります。その前に来週は卓球です。ニューラケットデビューさせてきます。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。