9/21(月) 次男と娘とサーブ練習

 次の日は次男と試合に出る予定だったので陶器テニスコートにて、夕方に1時間だけストロークとサーブ練習をしました。

 

 最初は軽く球出しからの次男と娘のストローク練習。私は球出し。次に次男とラリー練習。そして最後に私と次男のサーブ練習。

 

 セカンドサーブの確率がイマイチな私としてはダブルフォルトの数は出来るだけ減らしたい。次男もサーブに安定感がないのでその辺が課題です。

 

 1時間は短くてあっというまに終わってしまいました。威力のないセカンドサーブを娘に6回も返されたのは地味にショック。そうなんだよなー、入っても威力がないと意味ないよなー。

 

 とりあえず次の日は試合頑張ります。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。