09/25(金) 会社の帰りにバドミントン

 この日は天満の扇町プール2階の体育場でバドミントンをしました。

メンバーは会社の同僚や友人、後輩、最近では友人の友人まで連れてきて盛況になってます。

 

 小中学校は6月から部活が始まっていますが、大学では9月になってもまだ部活で体育館の使用が許可されていないところも多数あると、遊びに来てくれた大学生の子子が話していました。大変だなぁ。

 

 とりあえず前半は最初に集まった8人でランダムにペアを組んでまわして、後半からは14人になったのでガチ組とエンジョイ組に分けて試合をたくさんやりました。

 

 正直、実力は最下位だとは自覚してるけどガチ組でやりたい気持ちもある・・・。ただまあ、初心者組だけで4人とかになるとグダグダになっちゃうからそこは責任者として入っとかないとね。

 

 20時45分くらいまでたくさん試合をやって片づけて終了。自分的には良いプレーもあったけど、ミス連発して簡単に得点与えてしまうようなのがあって、テニスでもそうだけどそういうところを治したいなと思います。

 

 帰りはみんなで三田製麺所でつけ麺を食べて帰りました。次回はずんどう屋に行こうかな。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。