2022/08/28(日) 夜の親子フットサル

 この日は堺市原池公園多目的室で親子フットサルをしました。

 

 大人6名、子供11名の合計17名での開催でした。いつも通り最初は7分ゲームをたくさんやって、途中で子供の試合を入れて、チームを変えて、また7分ゲームをたくさんやって、楽しい時間はすぐ終わってケガなく終了となりました。

 

 今日はじめて来てくれた子供達やお父さんたちもいて、初ゴール決めた子や大人顔負けの連携プレーで見事なゴール決めた子たちもいて今日も楽しくプレーできました。

 

 私もアキレス腱を切ってから全然走れなくなってるんですが、ドタドタと前に詰めてこぼれ球やいいパスもらって2~3点頂きました。何回かものすごいチャンスボールを外したけど・・・。

 

 とりあえずアキレス腱切ってから8ヶ月経ってもまだ3~4割でしか走れないわけですが、この親子フットサルのおかげでゆるーくフットサルを楽しませてもらえてます。

 

 ボウリングと親子フットサルの2本建てリハビリで、会社のフットサルやバドミントンへの復帰を目指します。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。