2022/10/09(日) 一人でボウリング練習

 今日はラウンドワンにボウリングに行ってきました。

 

 ここ最近ずっと調子が悪くて全然いいスコアが出せない。今日もいつもに増して酷かった。

 

 左にひっかけて方向がずれるクセがまた出てきている。全然狙ったところに行かない。狙ったところに行くようになると今度はストライクが出ない。バチコーンとポケットに入っても8ピンか10ピンのどちらかが残る。また残る。少しでも内にはいるとスプリット。縦2本。もういや。

 

 3連休の真ん中の日曜日ということもあって待ち時間が出ていたので7ゲームで終了でした。

 

1ゲーム目 168
2ゲーム目 177
3ゲーム目 178
4ゲーム目 163
5ゲーム目 213
6ゲーム目 165
7ゲーム目 164

 

スペア   32回(42%)
ストライク 27回(36%)
アベレージ 175.4

 

 ストライク率は40%を切って、アベレージも180いかず。なんなんやろ。1ゲーム目から4ゲーム目までの立ち位置がおかしかったので5ゲーム目から修正したらようやく1投目が安定したけど1本残る病気は治らなくて170前後のスコアしか出ませんでした。

 

 1回だけ200出せたのはよかった。ムーンライトストライクチャレンジは1回だけ成功、キャッシュバックチャレンジは全部失敗。とりあえずアベレージが3年くらい前に戻ってしまったので次は20ゲームくらい投げて調子を取り戻したい。

 

 今日は、残念でした。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。