2022/12/04(日) テニス友達とボウリング

 今日はいつもテニスサークルで一緒の友人とボウリングに行ってきました。

 

 ここのところ、あまり練習も出来ていなくて競技会に出たらアベレージ170~180くらいしか出せなくてずっとイマイチな感じだったのですが、今日はわりと良かったです。

 

 最初の2ゲームは思ったコースに行かなくて全部左にズレていく感じでスコアが出せなかったのですが、3ゲーム目の最後にパンチアウトで200UPしたあたりから調子が良くなってきて、スプリットも結構出たけどストライクが連続で出せるからカバーできるぜって感じで、10ゲーム中6回200UP出来ました。

 

 今日の反省点としては、10ピン成功率が2/7(28.6%)で、これは低すぎ・・・。全然あたってへん。良かったのは、2番8番が縦に残るのが5回もあって、それ自体は全然良くないんですが、成功率4/5(80%)でした。縦に残るのは凄くイヤなので8割とれたのは良かったかな。

 

01ゲーム目 155
02ゲーム目 168
03ゲーム目 200
04ゲーム目 236
05ゲーム目 214
06ゲーム目 204
07ゲーム目 192
08ゲーム目 179
09ゲーム目 214
10ゲーム目 224

 

スペア   31回(29%)
ストライク 57回(53%)
アベレージ 198.6

 

 スペア率低かったけどストライクでカバーできて、もう少しでアベレージ200行けたのが惜しかったです。

 

 まあでもここのところずっと良い成績遺せてなかったので、アベレージ200近く出せてほっとしました。

 

 まだ12/15までの株主優待券が1枚余っているので来週も行くかも知れません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。