2022/12/10(土) テニスのあとにボウリング

 この日は4時間テニスした後に神座でラーメンを食べて、その後ボウリング10ゲームしてきました。

 

 12/15までのラウンドワン株主優待があったので使い切らないともったいないし。

 

 初っぱなの1ゲーム目が酷すぎてきつかった。なにやってもうまくいかないときはこんなスコアも出る。全体的には、3,5,6,7ゲームではしっかりストライクが取れたけど、それ以外のゲームはストライクが全然出なくてずっと1ピン残ったりスプリットしたりが続いてなかなかスコアが伸びなかった。

 

 あとは前半5ゲームの10ピン成功率が1/7(14.2%)。ひでえ、7回投げて6回外してる。ボールリターンの右側のレーンだと対角線の角度つけにくいんだけど、それにしても下手クソ過ぎ。後半5ゲームはなんとか持ち直して5/6(83.3%)。別人やんけ。トータルでは13回中6回だから46%で半分いかなかった。マジで10ピン外しすぎ・・・。なんでこんなうまくいかんのやろ。

 

01ゲーム目 135
02ゲーム目 187
03ゲーム目 235
04ゲーム目 161
05ゲーム目 201
06ゲーム目 216
07ゲーム目 199
08ゲーム目 180
09ゲーム目 181
10ゲーム目 203

 

スペア   39回(36%)
ストライク 47回(44%)
アベレージ 189.8

 

 200UPは10ゲーム中4回。7ゲーム目は199で、あと1ピンだったので惜しかった。また次回アベレージ200超えられるように頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。