2022/12/16(金) バドミントン同好会

 この日は会社のバドミントン同好会に参加してきました。

 

 参加者は約9名。途中で一人帰って8名になったんで2面で休みナシのダブルスになりました。

 

 アキレス腱断裂で約1年のブランクがありましたが、なんとかケガもなく無事に最後までプレーできました。ほぼ経験者ばかりのなかで、味方にも恵まれてなんとか4回くらいは勝てたような気がする。3回だったか?まあいいや。

 

 とりあえずケガをしてから何もスポーツが出来なかったけど、ボウリング、親子フットサル、会社フットサル、テニス、バドミントンと順次復帰しています。

 

 まだ少し足が痛かったり引きずってたりするけどスポーツはなんとか楽しめそうです。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。