2023/03/21(日) 夜の親子フットサル

 この日は堺市の原池公園多目的室で親子フットサルをしました。

 

 参加者はいつもより少なめの14名。最初は12名だったので2チームでやって、後半14名になったので3チームで7分ゲームをたくさんやりました。途中で子供の試合も5分ハーフで1試合やりました。

 

 自分自身は序盤にボールが足につかなくてなにひとつうまくいかず全然ダメでした。途中のゲームでは5-0くらいでぼこぼこにされた試合も・・・。まあ、点差がついた試合のあとはすぐチームを変えますけどね・・・。

 

 一番年下の男の子がちょっとみない間になんか上手になってててびっくりした。ほんの数週間見てないだけで急成長。ちゃんとボールキープするしパスも出せるし、相手をかわしたりボールも奪ったり、ゴールも3得点決めてました。子供ってある時期に急に成長するから面白いです。

 

 最後の試合でなんか知らんけど急にゴール前でボール持てるシーンが多くて大人げなく3得点してしまった。まあ前半調子悪すぎたから許しでくれ。

 

 次回は4月開催予定。5月も場所は確保できてるけど6月は当選してない。頑張ってキャンセル待ちします。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。