2023/03/25(土) 大泉緑地でテニス

 この日は大泉緑地で2時間だけテニスをしました。4時間予定でしたが後半はコートが取れなくて2時間になりました。

 

 サービスゲームはフラットがいっこも入らなかったですが、スライスで打ったファーストがそこそこ入ってポイントとれてたので、わりとキープ出来てました。ストロークもしょーもないミスは多々あったけど決めるときしっかり決められてたのでよかった。ショートクロスのサイドアウトが多かったので気を付けたい。

 

 最近はサークルに自分よりうまい人しかいない気がするけど、2勝2敗1分だったんで健闘したほうかな。前回は最後に1回しか勝てなかったし、上出来です。

 

 また次回も頑張ります。

sellテニス

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。