14年ぶりに

毎月恒例のまったりとした空気のナイターの大会でした。

 

天気が心配されましたが雨も上がり無事に決行。

 

珍しく先発のご指名を受けダブルヘッダーの1試合目に1年ぶりに平らなマウンドへ。

 

結果として

 

5回6失点(自責3)四死球4 被安打4 奪三振7 でした。

 

試合は5回までで、満塁のピンチを2回しのぎながら4回まで無失点だったものの最終回に猛攻を受け逆転サヨナラタイムリーを浴び5-6で敗戦投手に。。。

 

前回良かったチェンジアップの制度が悪く他の変化球は使い物にならず直球主体でごり押しする今の体力に見合わないピッチングで、5回にそのツケが来てスタミナ切れと言う感じでした。

 

さっき気付いたけど、5イニング以上投げたの、大学生の時以来なので14年ぶりでした。(その試合は7イニング)

 

バッティングは2試合やって4打数2安打1四球3打点でした。

 

同じチームだった皆様から「試合は作ってくれた」と言って頂いたので及第点かな。

 

2試合目は2イニングだけしか出来なかったけど久々にキャッチャーをやりました。

 

もっと体力つけなきゃな。。。

 

何はともあれ仕事が最近ハードだったので、良い息抜きになりました。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。