「ラボ友を申請する」という機能が無くなってた。

LaBOLAの改変により、多くの方はご存知のことと思いますが、「ラボ友を申請する」という機能が無くなっていたのですね。

 

LaBOLA事務局が今年の2月15日にリリースしたブログにて、下記の通り記されていました。

「一部のサービス・機能の廃止とリニューアルについて」

https://labola.jp/blog/user/1/4786405018

---------------

・ラボ友
 → フォロー、フォロワー、ラボ友(相互フォロー)方式に変更
---------------
 
まぁ、一方的にラボ友申請を出すことを是としなかったということなのでしょうか。
ラボ友になりたい場合は、一方が対象となるユーザーを「フォロー」した上で、その対象ユーザーも自分のことを「フォロー」してくれたら、「ラボ友」として”カップル成立”(笑)となるようです。
 
てことはですね、ラボ友になりたい場合は、両者がLaBOLAの使い方を理解していないとアカンっちゅーことですね。うーん、ユーザーに優しくないなぁ。
いや、SNSを使うからには、それくらいのことは理解してくれってことなのかな。
 
世知辛いなぁ。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。