全日本フットサル選手権 関西大会 一次ラウンド

関西大会一次ラウンド残すところ1試合で、なかなか混戦模様になっています。

 

グループA.
SWH 6pt +5
SETSTAR 3pt +1
フエルテ 3pt -2
同志社大学 0pt -4


残す対戦
①SETSTAR - SWH
SWHは引分け以上で決定戦進出。敗戦でも3点差以内の負けなら決定戦進出。

 

SETSTARは勝利なら決定戦進出。引分けの場合、同志社がフエルテに勝利したら決定戦進出。敗戦の場合、同志社がフエルテに3点差以内の勝利まではSETSTARが決定戦進出。

 


②同志社大学 - フエルテ
フエルテは勝利してかつSETSTARがSWHに引分け以下の場合、決定戦進出。引分けの場合、SETSTARが引分け以下なら決定戦進出。敗戦の場合はノーチャンス。

 

同志社はフエルテに4点差以上の勝利かつSWHがSETSTARに勝利した場合に決定戦進出。引分け以下はノーチャンス。

 

 

 

グループB
ペティロッソ 6pt +8
ミキハウス 3pt -2
甲南大学 3pt -4
MIO 0pt -2

 

残す対戦
①MIO - ミキハウス
MIOがミキハウスに4点差以上の勝利かつペティロッソが甲南大学に勝利で決定戦進出。引分け以下ではノーチャンス。

 

ミキハウスはMIOに勝利かつ甲南大学がペティロッソに3点差以内までの勝利なら決定戦進出。引分けの場合は甲南大学がペティロッソに引分け以下で決定戦進出。敗戦の場合は3点差以内にすることかつ甲南大学がペティロッソに敗戦したら決定戦進出。

 


②ペティロッソ - 甲南大学
ペティロッソは引分け以上で決定戦進出。敗戦でも9点差以内であれば決定戦進出。

 

甲南大学は4点差以上での勝利かつミキハウスがMIOに引分け以下の場合に決定戦進出。引分け以下ではノーチャンス。

 

 

たぶん、こんなカンジ。
参考程度の扱いでお願いします。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。