O-Rei初蹴り

2、3か月ぶりにフットサル(個サル)して来ました!

 

PUMAのパラメヒコライトサラとMIZUNOのモナルシーダTFを気分によって使い分けて居ましたが、

たまにしか出来なくなった影響か年を重ねた影響か

軽いシューズ&薄いソールの足へのダメージがきつくなりました。^^;

 

そのため、ちょうど型落ちで安くなっていたATHLETAのO-ReiシリーズのT003を見付けました。

 

最近ATHLETAのシューズを履いてる選手も増えてますし、

ソールの厚みもあって良さそうだなと思い、イチかバチかの賭けで買ってみましたw

 

ためし履きはターフのT001しか出来なかったので、

失敗したら痛いので心配でしたが、意外とフィット。

 

私の足は、比較的細見の足型で、

軸足となる右足首にはいつもサポーターを巻いた状態で履くのですが、

それも特に窮屈さなく履けました。

 

利き足の方も、ゆるすぎずきつすぎずで特にストレスなしです。

 

鈍っててダメダメなプレイが多かったですが、

蹴り心地や足裏のタッチ感も良く、踏み込んだ時の安定性とクッション性も良かったです。

 

コートは、砂なしショートパイルの人工芝でしたが、

グリップ感もありすぎず安心して切り替えしもできました。

 

今後は、このシューズをメインに使っていこうと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。