奇跡!?

  • けじこ
    2009年07月05日 13:02 visibility238

昨日は、区リーグ。
現在3位。
対戦相手は2位。

みんなの力で、勝利して見事首位!(前節まで1位のチームが敗れたため)
応援も4人来てくれて、みんなのやる気も倍増!
ありがとう!!

その後は恒例の打ち上げ^^

いつもの会場は満席で入れず、駅に向かいながら探すことに。
途中2件に断られ3件目で、ようやく乾杯をすることが出来た。

続いて場所を変えた時に、一緒に来てくれたのが4名!
いつもは終電で帰ってるのに、付き合ってくれてホント感謝です。

その後、深夜3時。店が閉店のため終了。

かと思いきや、ママちゃりにに乗ったプレミアキャラが通過(2人)。
(ルミエールの打ち上げの時は、なぜか?高確率で遭遇。しかも、いつもチャリ^^;)
ここまで、毎回遭遇するのは奇跡としか言いようが無いね!

若者4人と別れて、オヤジ3人で5時まで飲みなおし。
久しぶりに、トコトン飲んだ気がした。

見事!

二日酔い&筋肉痛のダブルパンチが・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。