個vsチーム力

  • けじこ
    2009年06月20日 23:47 visibility386

リーグ戦[第2節]
敗戦[e260]

第1節より『個』の能力は格段にUP[e731]

だけど、お互いが自分の『個』の能力を使いたがり、また互いにチームメイトの『個』の能力にまかせ過ぎて、チームとして機能しなかった[e351]

全体的に綺麗なゲーム展開を意識してしまい、チーム練習をしない我がチームにとっては、詰めで意志の疎通がなく、ミスが連発。

やはり勝つためには、練習をするか泥臭くても、必死に[e219]を追いかけるかだと思う[e444]

1節と違い、『自分』(『個』)を捨てる事が出来ていなかった。


何より、俺の采配が非情になりきれなかった[e259]


レディースの時の反省が生かされていない…。

次節は冷徹な采配に心がけよう[e440]

と言う事で
みなも、宜しくね[e440]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。