あ痛っ[e329]

  • けじこ
    2009年04月05日 00:30 visibility126

今日はレディースの大会[e219]
結果は2勝2分で2位[e786]
3連覇ならず…。

俺の采配ミスで勝てた試合を落としてしまった[e259]申し訳ない[e466]

レディースの大会と同時に、男だけで3チームに分けての紅白戦[e271]

レディースの試合が無いときは、ゲームに参加してたんだけど、首の調子も完全じゃないため抑えぎみに[e441]

だけど、陽気が良かったせいか、ついつい調子をこいてパフォーマンス[e405]をしたら

脚が火傷[e269]&擦り傷[e270]に[e447]
なかなか、かさぶたになってくれない。
痛くて寝付けないよぉぉぉぉ[e259]

バカに付ける薬は無いのかな?[e789]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。