耐久!

  • けじこ
    2009年03月21日 00:57 visibility121

今日は13時間耐久フットサルを完走!

ケガで随分と間隔が空いていたせいか、その反動で今日は思う存分蹴ることが出来た!

最初は無理をすることなく控えめに動き、昼からは結構ガチな感じで動くことが出来た!
完全復活の兆しが!見えたかに思われたが、夕方過ぎからは、やはり首に違和感を覚えるが
痛みは無いので、そのままプレーを続行。

が、しかし最近まで控えてた俺にとっては長時間のサルはさすがに足に来たね(笑)

即日の筋肉痛。

明日、明後日の起きた時が怖い気がする・・・。

いや〜。今日はトコトン楽しめた!
楽しむためには怪我はしちゃいけないってことだね!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。