楽しかった[e814]

  • けじこ
    2009年04月28日 16:13 visibility154

相変わらず、週3以上でタマ[e219]を蹴ってはいるが、メンバーを増やすことや場所を確保することや対戦相手を探すことなどの雑用(重要なことなんだけどね[e284])が忙しくて、純粋にフットサルを楽しめてなかった気が…[e791]

さすがに、初参加の方や初心者の方を放置できないからね[e814]

けど今日は、久しぶりに民間の個サルに参加[e319]
気を使う必要もナシ[e287]
だからと言って個人技にはしるわけじゃないけど、ゲームだけに集中できるのが良かった。

なにより快晴[e44]
暑くもなく、
寒くもなく

納得の3時間[e46]


明日は6時間(3時間&3時間)だけど 主催である以上、運営だけで終わる気がする…。

まっ、
今日楽しめたからいっか[e348]

[e224]&[e65]で
明日に備えよーっと[e219]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。