ふぁっく!me!

  • けじこ
    2009年04月25日 00:20 visibility197

今日は、スポセンの日。

いつものように楽しんで、打ち上げも上々。

気分良く帰ろうとした時、あることに気づく!!!!

携帯がない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

慌てて、スポセンの出口に行っても当然ナシ・・・。
電話をかけてみても、NOコールで留守電に・・・・。

仕事用の携帯だけに、損害もデカイ!

一気に落ち込む俺。

傘もなく、雨に打たれながらトボトボと帰る俺。

つくづく自己嫌悪に陥るよ・・・・・・・・・・・・・・・・。

自虐ネタの尽きない俺は、ある意味「おいしい」人生を歩いているのかな?

はぁぁぁぁ、俺は芸人じゃないから、自虐ネタはいらないんだけど・・・・。

ちなみに、『頑張れ』はいらないです。
トコトンけなしてやって下さい。【ホーチ】も今の俺には効きますね・・・・。

ハァァァァ。・・・・・・・・・・・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。