やっちまったなー[e789]

  • けじこ
    2009年03月16日 01:49 visibility124

いやぁ〜[e351]時間を1時間ほど間違えて仕事に来ちゃったよ…。

この時間だと、やってる店は呑み屋ばかりだし、時間をつぶす所が無い[e259]

只今、2本目のカンコーヒーをたしなみ中[e93]

時間がさかのぼる事1時間30分[e46]

日曜日は久しぶりの休みだったため、温泉[e224]に日帰りで行き、くつろぎ、帰宅[e446]

早めの睡眠[e261]

目覚まし[e46]が鳴る前に起床。
いつもは、01時30分に起床なのに、00時20分に起きた俺は、寝ぼけて[e778]1時間勘違い[e350]
まったく気づいてない俺[e766]

バイクで職場に向かう途中、公園の時計に何気なく目をやると[e350][e447][e451]

まだ、日が変わってないじゃん[e734]なんで[e3][e3][e3]

見事に[e1]気付いトキには遅し[e734]
自分にガッカリ[e351]だよ

寝坊よりは、ましだけど[e444]

3本目は何飲もうかな[e821]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。