惨敗。

  • けじこ
    2009年05月20日 00:54 visibility172

今日は、月に2回の平日の大会。

大事な初戦を落とし、続く2戦目も落とした。
共に1点差負け。

第3戦はお互いが優勝に絡まない、消化試合。
緊張感はゼロ。

優勝に関係ない試合だから、
先制点を取った直後、相手のキックオフを『壁ナシで良いよ』と指示。
(狭いコートだけど、決められることは無いはず!)

ところが直後、キックオフゴールを決められる失態・・・・。
今年一番の恥ずかしい出来事が!!!!!!

その後のキックオフ2本と第2PKはキャッチしたものの、
カッコ悪さだけが残ってしまった(汗)。

おまけに、首&足の怪我も再発。

怪我防止のためには、気を抜いちゃイケナイネ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。