いつ以来だろ?

  • けじこ
    2011年02月17日 18:14 visibility652

久々に書くかな[d140]


 


週に3回のペースで蹴ってきたのが、ここ最近では週1回蹴れるかどうかの微妙な毎日[d156]


 


かれこれ2週間前から仕事が忙しくて、なかなか蹴る時間が作れない。


ってか、1日24時間のうち6時間を睡眠の時間として取るとして、2時間を3食の時間と風呂の時間として使い、残りは当然の様に仕事です[d6]


土日は仕事の時間が5時間減るだけで、その5時間は更に寝て終了[d232]


 


まぁ、毎年この時期は忙しいのだが、


今までと明らかに違うことと言えば、自分の体力の低下だね[d276]


 


今までは、6時間の睡眠を3時間に削ってでも蹴る時間を作っていたのに


今は出来ない・・・。


 


確実に衰えを実感している。


 


さらに数年後を想像するとゾッとするね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。