12/30 大会準優勝

  • Bandits
    2017年01月05日 12:45 visibility160

12/30(金) 浅草ROX

8名にて大会参加 参加費各自2000円


大会結果

4戦2勝1敗1分け 14得点3失点 準優勝


年末最後に集まれるメンバーでラスト大会参戦してきました。

怪我人、病欠でドタバタしちゃったけど参加出来て良かった♪

内容的には、ファー詰め、ボールウオッチャーにならないが出来ず

反省点が多い・・・

来期修正していきたいです!


全く関係ない話ですが年末の忙しい時期にPCが故障

修復不可能で買い替えに・・・

HDDのバックアップ取ってないデータが永遠に失われてしまった(笑)

外付けHDDが高いんだよね~

皆さんも小まめにバックアップ取りましょう!(T_T)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。